あづみ野湧水 ニュース&トピック

G20大阪サミット開催に伴う交通規制の影響について


いつもご愛飲頂きまして、ありがとうございます。


さて、G20大阪サミットが6月28日(金)、29日(土)にインテックス大阪(大阪港・咲洲)にて開催されることが発表されています。

これに伴い、大阪府内で、長時間かつ大規模な交通規制が予定されております。


規制期間を含めた6月26日(水)~7月2日(火)頃まで、関西の一部地域へのお届けに遅れが生じる可能性がございます。

また、交通規制の状況によっては、関西一部地域以外でも遅れが生じる可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しましますが、あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


【納品遅延が予想される期間とエリア】

・期間   :2019年6月26日(水)~2019年7月2日(火)頃

・対象エリア: 大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

※上記期間内は納品時間のご指定を承りかねます。

※上記期間内は納品日指定通りに納品できない可能性がございます。

第5回記念 信州安曇野ハーフマラソンにて 協賛致しました!

6月2日(日)に開催されました第5回記念 信州安曇野ハーフマラソンにて

今年も「あづみ野湧水」を協賛致しました。

当日は曇りがかってはおりましたが、24℃と爽やかで走りやすい気候でした。

多くのランナーがご参加しました!
給水所であづみ野湧水を配布!多くの方に飲んで頂きました。

大会の様子が「信州安曇野ハーフマラソン」公式ホームページにて公開されております。

安曇野ハーフマラソンHP: http://arthills-museum.jp/archives/9727


また、安曇野アートヒルズミュージアムの公式ホームページでも本日の様子を掲載しております。

こちらも併せてご覧ください。

安曇野アートヒルズHP: http://arthills-museum.jp/archives/9727

採用ページリニューアルのお知らせ

ミネラルウォーター事業部の新卒・中途採用ページをリニューアル致しました。


私たちは、飲料メーカーとして製造から販売まで携わっております。

ミネラルウォーター市場に興味がある方、飲料メーカーの一員として活躍したい方の応募をお待ちしております。


求人募集情報に関しましては、下記をご覧ください。

https://azumino-h2o.jp/recruit.html


(さらに…)

安曇野市一斉清掃に参加しました!

先日、安曇野市が推進しています曇野市一斉清掃に参加しました。

主に「あづみ野湧水」製造工場周辺の道路に落ちているゴミを回収します。

🔸

それぞれがトングとゴミ袋を持って清掃スタート!

🔹

🔹

所要時間約1時間程度の参加でしたが、これだけのゴミを回収することができ、普段通っている道もきれいになりました!

回収したゴミ

清掃をしている際、近隣の方から労いのお言葉をいただいたり、お話しする機会もありました。

普段ではなかなかお話しする機会もない中で、このような活動のおかげで地域の方とコミュニケーションがとれて嬉しく思います。

🔸

年に2回実施されておりますので、今後も引き続き地域の美化に貢献していきたいです。

あづみ野湧水ウェブサイトリニューアルのお知らせ

お客様各位

平素よりあづみ野湧水にご高配を賜り誠にありがとうございます。

あづみ野湧水では、この度ウェブサイトをリニューアルさせて頂きます。

パソコン及びスマホからサイトがご利用できるようになる他、オンラインショッピングでは会員情報を登録していただくことにより、住所の入力等の手間を省けるようになります。

またより見やすく大きな画面に変更させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

モンドセレクション“優秀品質最高金賞”受賞のご案内

拝啓 平素は「信州北アルプスあづみ野湧水」をご愛飲いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、あづみ野湧水2リットル、500ミリリットルが国際評価機関モンドセレクションにおきまして、“2019年優秀品質最高金賞”を受賞しましたことをご報告申し上げます。

あづみ野湧水2リットルに関しましては、モンドセレクションに於ける最高位“優秀品質最高金賞”を2017年より三年連続で受賞できたことで、国際的に高い評価を得ましたことを誇りに思いますと共に、より一層ご満足をいただける商品の提供に邁進して参ります。

引き続き、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

【モンドセレクションとは?】

モンドセレクションは世界各国から寄せられる商品生活製品を評価し、品質に応じて表彰する国際評価機関です。審査はミシュランスターシェフ、フランス料理アカデミー・メンバー、化学技術者といった70名以上の専門家からなる独立専門審査員グループによって行われ、各応募部門の規定に従い評価・テースティングした結果の平均得点による賞の授与が行われます。