お支払い方法の変更に関するご案内


拝啓 平素より「信州北アルプスあづみ野湧水」をご愛飲いただき厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび諸般の事情により、定期コースの初回一括払いの廃止、並びに振込用紙のお支払い窓口を変更させていただくこととなりました。

つきましては下記の変更内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

また、システムメンテナンスのために3月15日~3月25日に承ります振込用紙決済のご注文に関しまして、

納品日のご希望に添えない場合がございます。

 ご迷惑をお掛けし誠に恐れ入りますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

記                         

◆変更内容

◆システムメンテナンスのご案内

システムメンテナンス期間:2021年3月15日(月)~3月25日(木)

 本期間中に承ります振込用紙決済のご注文は納品日のご希望に添えない場合がございます。尚、クレジットカード決済、代金引換のご注文は希望納品日での手配が可能です。ご迷惑をお掛けしますがご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上